活水料理やまと 銀座店★4

| コメント(6) | トラックバック(1)

活水料理やまと 銀座店★★★★☆

「これが絶品!」というようなメニューは無いのだけど、全体的に美味しいです。

そして何より店の作りの面白さ。

今回は3人で予約をしてもらって連れていってもらいましたが、通されたのは個室。
そして、入り口が60cm×100cm位の穴から入り込む畳の部屋でした。
茶室ですね。中に入ると障子の窓があって、中庭(と言っても屋内のダミーです)があります。

面白い。部屋の写真を撮るんだった。失敗。

店員さんの対応もいいです。

大衆料亭という感じでしょうか。

活水料理やまとの湯葉餃子湯葉の餃子が美味しかったです。

と思ったら湯葉と豆腐の店みたいですね。

予約をしないと個室がとれないみたいなので、印象が大分違うと思います。

料金はのんべ3人(男二人女一人)で20,000ちょっとでした。

店名 活水料理やまと 銀座店
よみ かっすいりょうりやまと
料理の種類 豆腐料理 / 湯葉料理 / 和食一般 / 割烹
最寄り駅 銀座 / 新橋 / 東銀座 / 汐留 / 築地市場
住所 104-0061 東京都中央区銀座8-9-4 銀座たあぶる館5階(地図
電話 03-5537-6060
定休日 年中無休
平日 11:00 - 14:00 / 17:00 -
ラストオーダー: (昼) / (最終)22:45
土曜日 11:00 - 14:00 / 17:00 -
ラストオーダー: (昼) / (最終)22:45
日曜・祝日 11:00 - 14:00 / 17:00 -
ラストオーダー: (昼) / (最終)22:45

トラックバック(1)

BLOG_NAME: じぶん日記 DATE: 06/01/2006 10:13:55 AM 続きを読む

コメント(6)

&emojiface_delicious;初めまして

TBありがとうございます☆

また行きたくなりました&emojiface_delicious;

食材、そしてお店の雰囲気からして、
女性客に人気がありそうですね!!

大人のカップルも大そうかなーー??

■renaさん

湯葉刺し美味しそうですね。
今度食べてみます。

■もーさん

そうですね。女の人が喜びそうです。

だけど、お手軽な接待としても使えるので、サラリーマンも多いと思います。

はじめまして!先日はコメント有難うございました〜
初めて遊びに来た記念(?)にこちらにTBさせていただきました!ご迷惑でしたらおっしゃってください。

このお店は男性のお客様、結構多いですよね。お値段も手ごろだし個室も多いし。
ただ私が行ったときはカウンターで、タバコの煙がつらかったです。分煙はされていないようでした。
食べ終わった後にすごくヘルシーな気持ちで終われるお店って嬉しいです。特にあがわんさんや私のように、外食多めの人間にとっては^^

これからも情報交換させていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

55aiaiさん、いらっしゃい!

TBありがとうございました。
迷惑なんてとんでもない。

私もTB返ししたいのですが、exblogには出来ないんですよね。(設定を変えると出来るらしいです。スパム対策みたいですね)

この店はダイエットにもいいかも (^^

今後ともよろしくお願いします!

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年5月25日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天房の天丼、あなご丼★4」です。

次のブログ記事は「らぁめん 銀座時計台★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja