このブログが本になりました

| コメント(10)

と、言うと言い過ぎですね。

うちのブログからは、記事3本分、レシピ部分が掲載されました。
各記事見開き2ページなので、計6ページ分です。

いろいろと教えてくれた皆さんのおかげです m(_ _)m
本当にブログにレシピをアップすると、質問に答えてくれたり、もっとこうした方がよいと教えてもらい、助かりました。

私自身はとても人様に料理を教えるような腕ではないのですが (^^;

このブログで掲載している写真は携帯で撮った写真なのですが、ちゃんと写真付きで美味しそうに載せてくれています。
レシピに関係無い部分の文章もかなりはしょられていますが、うまくアレンジされていて面白いです。(というか恥ずかしい)

「料理上手の彼は、私の自慢」という主旨のようです (^^;

男でレシピの載っているブログをやっている方たち9人のブログから掲載されています。

他の方たちは本当に料理が上手&好きな方たちのようで、私のような初心者が混じって良いのかと思いますが・・・ (^^;

このブログからの紹介は、

指輪とビーフシチュー
ソーミンチャンプル レシピ
親子丼作った

の3本です。

他の方のブログは
男の料理 出来ない女の為のレシピ
celicciって誰?
ダンナごはん!!
えて吉の飲み食い
“B級グルメ”健太郎のかんたんレシピ
男の料理大作戦
SEが料理
男が作れる超簡単料理

です。

男が女に料理を作るとき

みんな、読んでね〜

コメント(10)

おおっ!おめでとーー(^o^)/

で、最近はどうなんですか?男の料理・・・

■もーさん

もーさんのおかげも随分ありますね。
有り難うございます。

最近?

忙しくて・・・(><

でも、一昨日作ったマッシュポテトもどきとコンビーフの炒め物はヒットでした。

写真撮り忘れたので、今度作ったらアップします。

おめでとございます

mixiでご紹介させていただきました!

あがわん様 おめでとうございます!
今夜、早速、本屋さんへ直行します。

■まみぞさん

コメント&紹介&秘密のレシピを教えてくれて有り難うございました!

■ヒロキエさん

あ、一冊まるごと私のブログではないですけど、大丈夫でしょうか。小さい本屋だとないかも。

セブンイレブンにはあるのかな。

うほっ☆、やりましたね!
この週末の読み物に、ぜひ買いますっっっ♪

■tsukijigoさん

有り難うございます。
でも、私のはちょっとしか出ていないですよ。

でも、他の人の記事の方が参考になるかも(^^;

どうもおめでとうございます〜♪
おめでたいこと続きでいいですね(^ー^)

うちの旦那さんは絶対にやらないので立ち読みさせていただきます。
あ。。。私が参考にさせていただけばよいのですね、笑。

■roseさん

有り難うございます。

旦那さんに料理の面白さを知ってもらえるといいですね。
業務にならない料理は楽しいですw

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年6月26日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「築地で夜中にすしざんまい★3」です。

次のブログ記事は「ナポリタン レシピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja