スエヒロのステーキ食べ放題★2

| コメント(6) | トラックバック(1)

スエヒロ寿店★★☆☆☆
(×末広寿店)

いやぁ、ひさしぶりにこんなにまずい肉を食べた(^^;
まぁ食べ放題なんであまり期待してはいけないんだけど。

不味いと言ったらいいすぎかな。美味しくないです。

システムは食べ放題の種類を選びます。

うす切り牛肉石焼 1,800円
ステーキカット赤身肉石焼 2,100円
ステーキカットロース肉石焼 2,400円
元祖ハラミ肉石焼 2,700円
牛肉三昧盛合せ石焼 3,700円
(ライス・サラダバー付き)
(牛肉三昧はうす切り牛肉、赤身、ロースでハラミは入りません)

1種類だと味の変化がないのでつらいです。
かといって三昧だと高いし。

一応、複数人で行ったときは同じ物を頼まないといけません。

迷いましたが牛肉三昧盛合せ石焼をオーダーする事にしました。

席について、オーダーをすると、サラダバー用のお皿をくれます。
サラダを食べていると、ブラックタイガーが3匹づつ出てきます。

この店は鉄板では無くて石の板で焼くんですね。

油をあまり使わなくてもこげません。

ブラックタイガーも海老の味がするというだけで、特別美味しくありません。
ブラックタイガーを食べ終わると、石板を取り替えてくれて、肉の盛り合わせが来ます。

赤身とロースと薄切り肉が乗っています。
ハラミは入りません。
食べ終わるとまた持ってきてくれますが、常に盛り合わせで、ロースだけとか、赤身だけとかいうのは出来ないそうです。最後だけは好きな肉をオーダー出来ると言っていました。

肉は脂身がほとんどなく、パサパサしていて、臭味があります。

1500円位の食べ放題なら、こんなものか、という感じですが、これで3700円とは・・・

基本的には赤身、ロースはカラシ醤油。
薄切り肉はタレで食べます。

ただ、このタレは甘くていま一つ。

薄切り肉は肉を広げないで、畳まれた状態のまま焼いた方が美味しいです。
しゃぶしゃぶ用の肉のように薄いので、広げてしまうとすぐに焼けてしまいます。

店名 スエヒロ 寿店
よみがな すえひろ
料理の種類 肉料理、ステーキ
最寄り駅 銀座 / 有楽町 / 東銀座 / 銀座一丁目 / 築地
住所 東京都中央区銀座6-12-1第2寿ビル1F.2F
TEL 03-3571-0950
定休日 無休
営業時間 11:00〜22:00

トラックバック(1)

BLOG_NAME: ぽるた亭 | しゃぶしゃぶ食べ放題の『ぽるた亭』阿久比・石山・銀座店 DATE: 10/19/2006 11:51:45 AM 続きを読む

コメント(6)

ナニョォ〜!マズイだとォォォー!
大体!いつも美味いもの食い過ぎなんだよ!

■BARCHETTAさん

あはは、今度来たときは、いい店紹介しますよ!

選んでおいてくださいね。

肉でニクでにくで、蛋白質ってだけで、贅沢です(苦笑。
つか、やっぱマズいニク喰うのって、すっごく損した気分。
      
      んじゃ、★ひとつね!

■Ez!さん

そうそう、損した気分 (TT

まずい肉なら野菜の方がいいなぁ。

私が行った時は美味しかったけど…。
 甘いタレはすき焼きの割り下です。

■akiさん、いらっしゃい

そうですよね。人によっても感じ方違うし、タイミングによっても味が違うのかな。

10年位前に行ったときはもっと美味しかったです。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年7月24日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パイレーツ・オブ・カリビアンを見た」です。

次のブログ記事は「明日の神話by岡本太郎@日本テレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja