ピザトースト@紅鹿舎★3

| コメント(10) | トラックバック(2)

珈琲館 紅鹿舎★★★☆☆
(べにしか ×べにしかしゃ)

元祖ピザトーストの店だそうです。

紅鹿舎は喫茶店というカテゴリーに入ると思いますし、店の造りも喫茶店。
照明はちょっと暗くて落ち着いていて、昔の喫茶店という感じです。

ピザトーストの紅鹿舎席の数は良く覚えていませんが、30以上あったように思います。

コーヒーも本格的に入れていますが、食べ物のメニューは洋食屋さんと言っても充分です。

他にもパスタ類、カレー、ハンバーグなど、美味しそうなメニューがいろいろあります。

ピザトーストの紅鹿舎私たちは元祖ピザトーストと日替わりランチのビーフシチューを注文しました。
元祖ピザトーストは630円。元祖ピザトーストセットはドリンクがついて1050円です。
日替わりランチの値段も1050円だったと思います。

ピザトーストの紅鹿舎さてさて、元祖ピザトーストの味は・・・
チーズは濃い味で、もちもちっとして美味しいですけど、絶賛するほどでもないです。
量もすくないなぁ。男の人だと足りないと思います。

ピザトーストの紅鹿舎日替わりのビーフシチューは、なかなか美味しかった。
絶品というほどでもないけど、銀の塔やエルベより、コストパフォーマンスは高いと思います。

残念だったのは、パンを頼んだのに、ライスが来てしまい、パンに出し直してもらったら、ちょっと時間がかかって、シチューが冷めてしまいました。

ピザトーストの紅鹿舎店名 珈琲館 紅鹿舎

紅鹿舎の料理の種類:喫茶店 / ケーキ / ピザ / ピザトースト / パスタ / カレー・カレーライス
紅鹿舎の最寄り駅:銀座 / 有楽町 / 日比谷 / 内幸町
紅鹿舎の住所:100-0006 東京都千代田区有楽町1-6-8 松井ビル1階(地図
紅鹿舎の電話:03-3502-0848
紅鹿舎の定休日:無休
    平日 09:30 - 23:30
    土曜日 09:30 - 23:30
    日曜・祝日 09:30 - 23:30

トラックバック(2)

コメント(10)

美味しそうです。
ちょっと近くなったので、今度行ってみようかな?

初めましてm(_ _;)m ぺこん
蓮華(れんか)と申します

ピザトーストとは全くかんけいないのですが…
キーマカレーを作る為に、検索をしていたら偶然流れつきましてo(*^-^*)oニコ

さっそくつくらせていただきましたo(≧∇≦)oキャ♪

ちょっと失敗して、激辛キーマになってしまいましたが(苦笑

おいしいので、自分的には&emojiheartsmall;な感じです

うちのブログで、こちらのブログを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

またのぞきに来たいと思います&emojiface_glad;

東京のどこなんだろ?

この店はパイも有名ですよ。
すごい量の生クリームらしいです。

私はまだ食べていないので、責任をもった事言えませんが。

■蓮華さん、いらっしゃい

激辛キーマカレーいいじゃないですか。成功です (^^

是非、紹介してください。嬉しいです。

ランチのグラタンは美味しいですよ。確か750円かな勿論飲み物・パン・サラダが付いています

■あーばばさん、いらっしゃい

そうですか。ピザトースト以外にも美味しいメニューが沢山あるのですね。また行くのが楽しみです!

おいちそー(0≧ε≦0)わたすも喫茶店やりたガールどす。勉強させて頂きます。

■あこさん

おぉ、開店したら教えてくださいね。

おいしい、ピザトースト希望(笑)

虫眼鏡SEO関連検索をやっているものです!

突然失礼いたします(VvV)
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

また遊びに来ます^^♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

虫眼鏡SEO関連検索 さん、いらっしゃい。

あまり更新出来ていませんが、また来て下さい。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年8月 8日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座打ち水大作戦」です。

次のブログ記事は「上海手打ちそばヤンヤン★2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja