大和寿司 ★4

| コメント(2)

大和寿司(だいわずし ×やまとずし、大和鮨、大和すし、大和ずし)

寿司屋の来る寿司屋さんとして、築地で有名ですね。
人気(行列の長さ)では1,2を争う店です。
土曜の昼時などに行ったら2時間待っても食べられないかも。

大和寿司は、2006年の6月の訪問ですが、載せていなかったので、載せます。

大和寿司は、大体、数件先の寿司大の倍の行列がありますが、寿司大と比べて2軒分あるので、進み方も倍です。

食べたのは3150円のお任せコース。

味は寿司大の方が美味しいかな。
場内の美味しい寿司を食べるのが、2回目なので、1回目の寿司大ほどの感激が無いのかも知れません。好みの問題もあります。

それに、大和寿司は、店員さんも親しみあるし、行列を除けば大変満足出来る店です。

大和寿司の寿司1 大和寿司の寿司2 大和寿司の寿司3
大和寿司の寿司4 大和寿司の寿司5 大和寿司の寿司6
大和寿司の寿司7 大和寿司の寿司8 大和寿司の寿司9

店名 大和寿司
大和寿司のよみ だいわずし
大和寿司の料理の種類 寿司
大和寿司の最寄り駅 築地 / 築地市場
大和寿司の住所 東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 6号館(地図
大和寿司の電話 03-3547-6807
大和寿司のお店HP http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=16358&jldiv...
大和寿司の定休日 日曜・祝日・休市日
大和寿司の営業時間 05:30 - 13:30

コメント(2)

大和寿司さんのブログを今見ました!
美味しいですよね。
大和の裏方を仕切っている次男の「みつさん」は呑み友達です。
めちゃめちゃ楽しい人ですよ。築地では有名人です。

私はいつも裏からズルして入れてもらっています。皆さんゴメンね。

■リリーさん

そっか〜、いいなぁ。
羨ましい。一緒に行けば入れてもらえるのかな (^^

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2007年2月 7日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚の角煮 レシピ」です。

次のブログ記事は「メガマック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja