天ぷら丸中の天丼★3

天ぷら丸中(まるなか ×天麩羅丸仲、てんぷら丸中、天婦羅丸中)★★★☆☆
[築地の飲食店情報]

打ち合わせが築地だったので、お客様と一緒に訪問。

店の外にメニューが出ていないのでちょっと不安でしたが、入店。


天ぷら丸中の店内】

カウンター8席位とテーブル4人がけ×2,2人がけ×1位です。

<strong>天ぷら丸中</strong>のメニュー天ぷら丸中のメニュー】

カウンターに座り、「定食は?」と私のお客様が聞くと、メニューを出してくれました。

天丼1,050円、天ぷら定食1,050円です。
昨日から天丼が食べたかったので、天丼を注文しました。


天ぷら丸中の味】

結構待たされます。まぁ、一緒にいった方と話しているので気になりませんが、1人でいったり、急いでいたりしたら、結構辛いです。

しかし、同時に期待も高まります。

そして登場!

刺身も小さい白身(鯛かな?)が2切れついています。
それにお新香と味噌汁。

天丼は海老×3、小振りなホタテ、白身魚、南瓜、パセリ?等です。

天丼って、タレが結構ウェイト高いですが、丸中の天丼はタレがうまいです。
当然、天ぷらの揚げ方などもうまいです。

これで1,050円はお値打ち。

しかも、ご馳走になってしまいました。

ご馳走様でした。M田様 m(_ _)m


天ぷら丸中の採点】
コストパフォーマンスもかなりいいです。
星4に近い星3です。

天ぷら丸中のデータ】


店名 天ぷら割烹築地丸中
よみ てんぷらかっぽうつきじまるなか
料理の種類 てんぷら、天ぷら、天麩羅、天婦羅、テンプラ、天丼、天どん、割烹
最寄り駅 八丁堀 / 新富町 / 築地
住所 東京都中央区築地2丁目5-2 (地図
電話 03-3541-1312

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2007年4月 9日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベーコンレタスサンド@Pour-cafe★3」です。

次のブログ記事は「生姜焼きレシピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja