ベーコンレタスサンド@Pour-cafe★3

| コメント(2) | トラックバック(1)

プルーカフェ(プルー・カフェ、×ブルーカフェ)★★★☆☆

10月の土曜の朝に行きました。
朝9時30分に行ったのに開いているのはありがたい。
天気も良かったので、オープンエアの席が気持ちいいです。

Pour-cafeは、山形に関連があるらしいです。あと、ハワイ(笑)
山形名物の冷やしラーメン(山形水ラーメン)と、ハワイのロコモコがあります。(各790円)

店内にはJAZZが流れているし、夜はバーのようになります。


プルーカフェ:外観 プルーカフェ:店内 プルーカフェ:メニュー

いろいろなコンセプトがひっちゃかめっちゃかですが、不思議と不自然さはありません。
この日は休日の午前中にふさわしい雰囲気でした。空気もすがすがしかったし。

この日はベーコンレタスサンド(480円)を食べました。

相方はモーニングセット(510円)です。

私が食べたベーコンレタスサンドは、マスタードが利いていて、かつジャムの甘さがあります。
中に目玉焼きが入っていますが、黄身も固まっているのが残念。

まぁまぁですが、黄身は生の方がよかったなぁ。

プルーカフェ:モーニングセット相方の食べたモーニングセットは、厚切りトースト、目玉焼き、ハム、サラダ、ジャムとサンドイッチになっていないだけで内容は私の食べたサンドイッチとほとんど同じです。

プルーカフェ:コーヒー珈琲はお代わり自由です。うれしい。

今度は昼に来て、冷やしラーメンとロコモコが食べたいです。

因みにロコモコ・テリヤキロコモコ・豆乳カレーは150円足すと、白米を有機発芽玄米に変更出来るそうです。


店名 プルーカフェ(Pour cafe)
よみ ぷるーかふぇ
料理の種類 カフェ / バー・カフェバー / 醤油ラーメン
最寄り駅 銀座 / 東銀座 / 銀座一丁目 / 宝町 / 京橋
住所 東京都中央区銀座1-14-9(地図
電話 03-3535-0516
定休日 無休
平日 08:00 - 23:30
金曜 08:00 - 25:00
土曜 09:00 - 23:30
日祝 09:00 - 20:00

トラックバック(1)

BLOG_NAME: 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日 DATE: 04/01/2007 09:03:32 PM 続きを読む

コメント(2)

TBありがとうございます〜♪(こちらからも飛ばしたのですが反映されないのはなぜかしら(>_<)

天気がいい日のオープンテラスは気持ちいいですよね☆
ちょっと疑問なのは、今日アップだけど行ったのは10月だったのですか??

また同じお店のTBお待ちしています〜♪

■yumiさんいらっしゃい。

本当ですね。TB出来ないですね。調べてみます。

古い記事がたまっていて・・・昨年の10月なんです。
新しい記事と織り交ぜながらやっていきます。

また来てくださいね。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2007年4月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座末廣の末廣ラーメン★3」です。

次のブログ記事は「天ぷら丸中の天丼★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja