2007年5月アーカイブ

過門香★4

| コメント(8) | トラックバック(1)

過門香 銀座店(かもんか ×香門過)★★★★☆

過門香は、入り口が有名な店です(笑)。

近くにあって有名な店だけど、夜はちょっとお高めだし、ランチもなんとなく行きそびれていました。

今日はタイミングが良かったので入店。

鯛めし レシピ

鯛めしの作り方(たいめし、鯛飯)

尾頭付きの鯛をいただいたのですが、全て食べきれなかったので鯛めしにしてみました。
写真の鯛は嫁さんのお父さんが、七輪で焼いてくれたものです。
皮はちょっと焦げていますが、香ばしくていい感じ。中はちょうど良い火の通り方でした。

このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja