2007年6月アーカイブ

ハマルカレーのエビカレー

| コメント(2)

エビカレー(えびカレー、海老カレー)

前回レポートのご依頼があった、ハマルカレーさんから再度メールがありました。
新しくエビカレーを作ったので、再度試食して欲しいとの事。

前回の記事→ハマルカレーの個性派カレー

正確な商品名は、「プリプリ海老に、ほのかなココナッツ 辛口 エビカレー」です。

寛文五年堂の稲庭うどん★3

| トラックバック(1)

いなにわ手綯うどん 寛文五年堂 東京銀座店(かんぶんごねんどう)★★★☆☆
[銀座の稲庭うどん情報]

2007年3月に行ったときの記録です(ちょっと古くてごめんなさい)

7丁目、中央通りと電通通りの間にある、稲庭うどんの店です。
古風な店構えに惹かれます。
夜に行くとちょっとだけ高いです。

黒川のかき揚げ丼★4

| コメント(2) | トラックバック(1)

てんぷら 黒川(天麩羅 黒川、天婦羅 黒川)★★★★☆
[築地市場の飲食店情報]


築地のてんぷらや「いしい」に行こうと思ったのだけど、まだ昼の時間には早かったようで(11時位)、同じく築地のてんぷら黒川に行きました。

かき揚げ丼がすごいと有名な店です。
場所は路地裏にあるので、地図がないと見つけるのが難しいです。

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja