2007年7月アーカイブ

サロン・ド・テ・アンジェリーナ 銀座店 ★★★☆☆
(2007.1.7訪問)[銀座のスイーツ クチコミ情報]

あまり、スイーツは得意ではないのですが、すこしづつ載せて行こうと思います。

この日は、プランタン2階のサロン・ド・テ・アンジェリーナを訪問。

買い物の途中に様子を見たときは11人待ちだったのですが、私たちが並び始めた時は6人待ち。
10分ちょっとで店内に入れました。

仲家★3

| コメント(2)

仲家(なかや ×中家、仲屋)★★★☆☆[築地グルメ情報]

残念ながら写真撮影はNGだそうです。(店内、店外ともに)

この日はテレビの影響か、となりの大江戸が並んでいて、仲家は4人しか並んでいない。
チャンスです。普段はこの店も長蛇の列なのに。

10分も待たずに入れました。ラッキー。

ナタラジ★3

| コメント(2)

なたらじ NATARAJ ★★★☆☆[銀座のカレー情報]

松坂屋の向かい側にあります。
ピンクの縦長の袖看板がかなり大きめに出ています。

ナタラジは、インド料理の店です。
メインはカレーですが。ナンが出てくる店ですね。

カフェ・ラキ★3

| コメント(2)

カフェ・ラキ(カフェ楽器、かふぇらき)★★★☆☆ [銀座のカフェ情報]

カフェ・ラキの「ラキ」は楽器と書いて、ラキと読みます。

ソニービルの3階にある、アジアンテイストなカフェです。
普通のコーヒーもありますが、中国茶があったり、ベトナムっぽいメニューがあったり。

ソニービルというと、窓が無いようなイメージですが、カフェ・ラキは窓が一杯で明るいです。

アップルストア

アップルストア 銀座(Apple Store Ginza)

アップルストアは銀座の松屋向かいにあります。
iPhoneが発売されたらこの店の前にすごい行列が出来るんだろうな。

外観からして、もうMacです。
カッコイイです。

店内もおよそ、コンピューターショップとはかけ離れていて、むしろ、高級ブランドショップのような雰囲気です。

アップルストア店内で特徴的なのはエレベーター。

はしご★3

| コメント(2)

支那麺はしご 銀座本店(しなめんはしご、×梯子、ハシゴ)★★★☆☆
[銀座ラーメン情報]

はしごは東芝ビル(モザイク銀座阪急)の地下1階にあります。

この日は低カロリーのものにしようと思い、あてもなく東芝ビルの地下に入ったところ、はしごが目に付きました。

低カロリーという路線からは外れるけど、一度行かなければと思っていた「はしご」。予定変更でラーメンにしました。

このアーカイブについて

このページには、2007年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年6月です。

次のアーカイブは2007年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja