アップルストア

アップルストア 銀座(Apple Store Ginza)

アップルストアは銀座の松屋向かいにあります。
iPhoneが発売されたらこの店の前にすごい行列が出来るんだろうな。

外観からして、もうMacです。
カッコイイです。

店内もおよそ、コンピューターショップとはかけ離れていて、むしろ、高級ブランドショップのような雰囲気です。

アップルストア店内で特徴的なのはエレベーター。

ガラス張りでオシャレ。
自動運転なので、エレベーターに操作ボタンはありません。
(これはカッコイイけど、必要無い階で止まったりイライラします)


アップルストア1F】

本体やi-podがカッコ良く展示してあります。
私などは良く待ち合わせに使います。(Appleさんごめんなさい)


アップルストア2F】

Genius Bar,iPod Bar,The Studioがあります。
Genius Bar は予約して行った方が良いみたいです。
(HPから予約出来ます)


アップルストア3F】

シアターがありますが、ここはオススメ。
プレゼンやセミナー、ワークショップなどやっています。(基本的に無料)

私が行った時はいつもガラガラで、プロジェクターを使っているので暗く、冷暖房完備です。
ですので、銀座を歩いて疲れた時に、ちょっと休憩するのにもオススメ(^^;


アップルストア4F】

周辺機器やソフト、キッズコーナーがあります。
他にもインターネットにつながったマックが使用出来る、インターネットカフェがあります。
インターネットカフェと行っても、無料ですし、飲み物は飲めません。
インターネットコーナーと言った方がいいです。

ここにはアップル以外のものもあります。
特にi-pod関係のドックや、スピーカーはいろいろ展示してあります。


アップルストア5F】

トレーニングセンターがあるようですが、行った事ありません。

アップルストア 銀座
住所: 東京都中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館(地図
営業時間:10:00 〜 21:00
営業日:月〜日
電話番号:03-5159-8200
URL:http://www.apple.com/jp/retail/ginza/



iPod専門店厳選の一品!Filco PLS5I Newモバイルクルーザー for iPod / ドックコネクタ

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2007年7月 9日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はしご★3」です。

次のブログ記事は「カフェ・ラキ★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja