2007年8月アーカイブ

バーデン・バーデンのホフブロイ樽生ビール★3

ドイツ家庭料理とホフブロイハウス バーデン・バーデン
(Baden Baden ×バーテン・バーテン)★★★☆☆ [有楽町のビアレストラン情報]

有楽町のガード下にあります。
ドイツ家庭料理と本場ミュンヘンのホフブロイの樽生ビールが味わえる店です。

このあたりでは銀座LIONがメジャーですが、その分人を連れて行っても喜ばれないので、このバーデン・バーデンのような店はありがたいです。

ちょっと暗めの店内で地下のビアパブという雰囲気です。

まんぷく食堂 ★4

| コメント(4) | トラックバック(1)

まんぷく食堂 [有楽町の洋食屋情報] ★★★★☆
(まんぷくしょくどう ×満腹食堂、マンプク食堂)

まんぷく食堂は有名な洋食屋さん

有楽町のガード下にあります。(晴海通り沿い)
あらためて行ってみて、ここがそうだったのか〜と思いました。

トランスフォーマー

トランスフォーマー(TRANSFORMERS)
[銀座の映画情報][ネタバレ無し]

久しぶりに映画館で映画をみました。

世代的にも変身ロボット系は惹かれるものがあるし、テレビのCMでもCGが凄そうだなと思ってました。

このアーカイブについて

このページには、2007年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年7月です。

次のアーカイブは2007年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja