2007年10月アーカイブ

メガ牛丼

| コメント(16)

メガ牛丼(めがぎゅうどん、×Mega牛丼、ギガ牛丼
すき家(すきや、×すき屋

すき屋メガ牛丼食べてきました。
「メガ」と聞いたら食べずにはいられない (^^;

価格は680円(2007年11月11日までは発売記念で650円)です。
牛肉は並の3倍、ごはんは大盛り、カロリーは1286Kcalです (^^;

やっぱり、マックのメガマックの影響でしょうね。
こうなってくるといろいろな「メガ」が出てくるのかな?

メガケンタとか、メガミスドとか出てきたりして・・・

賛否両論 5

| コメント(6)

賛否両論(さんぴりょうろん)★★★★★

恵比寿なのですが、話題の店だし、良い店なので掲載します。
番外編です。

この店(とご主人)は良くテレビに出ていますね。

前に相方がテレビで見て、美味しそうな料理とデザートに魅了され、連れていって欲しいと頼まれました。

しかし、これが予約が取れない
誕生日に予約しようと思いましたが、何度電話しても駄目でした。

鹿鳴春のフカヒレ丼★3

| コメント(8)

鹿鳴春のフカヒレ丼★3
フカヒレ専門店 銀座 鹿鳴春(ふかひれせんんもんてん ろくめいしゅん)★★★☆☆


以前、コメント欄にリクエストのあった、フカヒレ専門店 銀座 鹿鳴春に行って来ました。

フカヒレに特別興味は無かったのですが、やはり押さえておかなければ(笑)

多分、かなり昔に行った事のある店だと思いましたが、やはりそうでした。
あのときは、ご馳走になったのですが、どの料理も美味しかった記憶があります。

うな重@築地福せん★3

福せん(ふくせん ×福泉、福仙)★★★☆☆ [築地場内鰻屋情報]

久々の築地場内。
寿司大や大和寿司など、いつもの行列です。

この日はうな重の気分だったので、まだ行った事のない福せんに挑戦。

店の広さは他と同じ。
細長い店内なので、壁際にカウンターがあって、テーブルがいくつかあります。

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja