GINZA YATAI BAR ★4

| コメント(4)

GINZA YATAI BAR(ギンザ・ヤタイ・バル ×ギンザ・ヤタイ・バー 銀座屋台バー)★★★★☆

最近、会社が忙しくて更新出来ていません。
ご心配いただいた方有り難うございました&ごめんなさい。

少しペースを上げて追いつきたいと思います。

さてさて、この店、BARと書いて、「バル」と読みます。「バー」ではありません。

バルって、スペインのバーみたいなものですが、バーよりもう少し気軽に入れるような感じらしいです。例えば朝からコーヒーも飲めるとか。(GINZA YATAI BARは朝からはやっていません)

使い勝手が良さそうなので星4にしましたが、ちょっと甘いかな。

外観前に住んでいたところの目と鼻の先です。
別の所に引っ越した後、すぐに出来たので、1度も行った事が有りませんでした。
外から見ると、壁の無い店です。屋根に壁の代わりに透明なビニールがかかっている感じ。
オープンエアのようですが、一応ビニールが壁の代わりになるので、防寒になりそうです。
但し、これからの季節、少し寒いかも。

気楽に入れる感じです。

店内は、8卓(2〜4人かけ)とスタンディング用のテーブル7卓です。


GINZA YATAI BARのメニュー】
ミラノサラミ
ナッツ(小)
川海老唐揚げ
ドライフルーツ
ペペロンオイルのガーリックトースト
・・・上記300円

トマトののったグリーンサラダ
パンプキンサラダ
ラタトゥイユ
マッシュルームのアンチョビオイル煮
ホタテのガーリックマヨネーズあえ
小あじの南蛮漬
鶏オリーブ煮
塩ゆでポーク
焼きカマンベール
リングイネのアマトリチャーナ
チーズ2種盛
オリーブ2種盛
スパニッシュオムレツ
ナッツ(大)
アフォガート(バニラアイスのエスプレッソがけ)
・・・上記500円


GINZA YATAI BARの味:マッシュルームのアンチョビオイル煮】

マッシュルームのアンチョビオイル煮マッシュルームが美味しいです。

ただ、もっと美味しいのはオイル。
このオイルをパンにつけて食べるとアンチョビの味がオイルに移っていて最高です。


GINZA YATAI BARの味:焼きカマンベール】

焼きカマンベールカマンベールチーズも焼くんですね。
焼かれた皮が美味しいです。

GINZA YATAI BARの味:リングイネのアマトリチャーナ】

リングイネのアマトリチャーナ結構ヴォリュームがあります。
パスタなんですね。

これもうまかった。

店員さんも結構気配りが出来ているこで、好印象でした。


GINZA YATAI BAR:クーポン】

以下でクーポンをゲット。プリントアウトでハウスワインを一杯サービスだそうです。
アルバイトも募集しています。(2007/11/20現在)
http://yataibar.jp/campaign.html

以下、食べログ用リンクです。


GINZA YATAI BAR:データ】

店名: GINZA YATAI BAR
よみ: ぎんざやたいばる
料理の種類:スペイン屋台料理?
最寄駅: 東銀座 / 新富町 / 銀座
電話: 03-3567-4777
お店HP:http://yataibar.jp/
住所: 東京都中央区銀座1-20-10(地図
定休: 日曜・祝日
営業時間:14:00〜23:00(L.O.10:30)

コメント(4)

GINZA YATAI BARですね。
今度言ってみたいと思います・∀・

焼きカマンベールは最初見た時まんじゅうかと思いましたが、チーズにクラッカーでしたか。

とっても美味しそうです。

■ヘルシア緑茶さん、いらっしゃい

そうですね。まんじゅうに見えますね。
焼かれているのがポイントです。

美味しかったですよ。

こんにちは
美味しすぎるブログですね〜
たくさんの美味しい情報がこんなにも集結してるなんて・・

■転職中の人さん、いらっしゃい。

有り難うございます。

有名店はそろそろネタがつきてきていて、隠れた名店を発掘中です。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2007年11月21日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガ牛丼」です。

次のブログ記事は「リトル小岩井★4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja