2007年12月アーカイブ

ぎんざ井泉★3

| コメント(58)

ぎんざ井泉 (ぎんざいせん ×銀座井泉)★★★☆☆

中央通りの一本裏、ITO-YAの裏にあります。
雑居ビルの2階にあって、ちょっとわかりづらいです。

上野の井泉から暖簾分けをして、今の場所で32年営業しているそうです。

入店すると、店員さんが、丁寧に愛想良く案内してくれました。
好感が持てます。

大勝軒の大勝軒らーめん★3

| コメント(15) | トラックバック(1)

麺家大勝軒(めんやたいしょうけん、×大勝件)★★★☆☆

大勝軒はインズ1の一階にあります。高速の下ですね。

店内はカウンター8席ほどと、4人掛けのテーブル×2、2人掛けのテーブル×3と言った感じ。
(正確ではないですが、概ねこのような感じです)

プリンターを書斎に設置

前の記事で紹介した、プリンター(Lexmark X4550)が届きました。CyberBuzzのキャンペーンでゲットしたものです。

早速設置する事にしましたが、置き場所が問題。
今回のプリンターはCDレーベルプリントが出来ません。

ひさぎのステーキカレー(牡蠣入り)★4

| コメント(13) | トラックバック(1)

ひさぎ(楸、×柊)★★★★☆
[銀座のカレー情報銀座のランチ情報]

ひさぎは松坂屋の裏手にあります。
ちょっとした階段を登って2階です。
造りはバーです。カウンターとテーブル席が2つほど。
照明も暗いです。

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja