韓流冷麺サンムーン★4

| コメント(1)

韓流冷麺sunmoon(かんりゅれいめんさんむーん)★★★★☆

東北地方太平洋沖地震で被災された方、およびご家族、ご関係者の方には心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い復興を心よりお祈りします。

自粛ムードが高いですが、経済活動が出来るところでは消費しないといけないですね。日本のためにも。

という事でレポートです。

地震前に行ったお店です。


---


松屋の裏にあるお店です。

A5ランク黒毛和牛と本場の手打ち冷麺が自慢の店です。


店内はこじんまりとしていて家庭的です。
4人掛けのテーブルが3つと、7人がけのカウンターです。

韓流冷麺サンムーン:メニューメニューを見ると迷います。

辛いスープもいいし、ご飯も食べたいし、この店自慢のA5ランク黒毛和牛や本場の手打ち冷麺も食べたいです。

韓流冷麺サンムーン:ハーフ焼肉丼+ハーフ辛口温麺いろいろ迷いましたが、ハーフ焼肉丼+ハーフ辛口温麺(1000円)にしました。
これならほぼ全てを満たす事が出来ます (^^

それから、クーポンで一人100円引きになります。

これも嬉しい。

韓流冷麺サンムーン:サラダバイキング【韓流冷麺サンムーン:ランチはサラダバイキングつき】

ランチはサラダバイキングつきです。

この日は、

 モヤシのナムル
 大根のナムル
 チャプチェ
 サニーサラダ
 コールスロー
 ゴマと韓国味噌のドレッシング

などがありました。

ビールなど飲んでいたらつまみにもなりそうです。
どれも美味しいです。

【韓流冷麺サンムーン:】

辛口温麺は辛さが選べます。
小辛・中辛・大辛がありますが、「激辛出来ますか?」と聞いたら出来るそうなので、激辛にしてもらいました。

その味は...

上辺の辛さだけではなく、しっかりとした味付けです。
ただ辛いだけではありません。

激辛と頼んだので結構辛いですが、美味しい美味しいと食べていると、店長さんに「辛いの強いですね」と言われました (^^;

メンもコシが有って美味しいです。

手打ちだからかな?

これなら冷麺も美味しそうです。

野菜もたくさん入っていて栄養バランスも良さそう。

それからお酢をボトルで出してくれるので好みで足すと良いです。

韓流冷麺サンムーン:ハーフ焼肉丼【韓流冷麺サンムーン:ハーフ焼肉丼】

焼肉丼はビックリ。1000円のランチでこのレベルの肉が食べられるとは思わなかった。

肉が柔らかいです。


タレは少しだけ甘いです。
タレはもう少しはっきりとした味の方が好きです。

ゴハンはコシヒカリだそうで、美味しいです。

このご飯を先ほどの辛口温麺のスープに浸して食べるとクッパのようになります。

韓流冷麺サンムーン:柚子ゼリー【韓流冷麺サンムーン:ミニデザートがサービス】

ランチタイムはミニデザートがサービスになります。

この日は柚子ゼリーでした。
ほんのりした味わいで、口の中をサッパリ、リフレッシュしてくれます。


【韓流冷麺サンムーン:その他】

・ゴハンも麺も大盛り無料です。

・夜は店長プレゼントもあるそうです。店長プレゼントをもらうには、こちらをチェック。

・希望者には紙エプロンを出してくれます。


【韓流冷麺サンムーン:感想】

味も美味しいし、ちゃんと手をかけているし、接客もいいです。
それが、銀座でこの値段とは素晴らしい。

しかも、クーポンで一人100円引きになります。
今回のハーフ焼肉丼+ハーフ辛口温麺も1000円でしたが、900円になりました。

夜も期待できます。
今度は夜行って見よう。

特に夜は予約して行った方が良いですね。

【韓流冷麺サンムーン:データ】

店名:韓流冷麺サンムーン
店名カナ:カンリュウレイメンサンムーン
住所:東京都中央区銀座3-7-13成田屋ビル2F(地図
予約、問い合わせ電話番号はこちら
アクセス:
東京メトロ銀座線 銀座駅 1分
都営地下鉄浅草線 東銀座駅 2分
営業時間:
ランチ/11時30分〜15時(L.O.14時30分)
ディナー/火〜土 17時30分〜23時(L.O.22時30分)
日・祝 17時30分〜21時30分(L.O.21時)

コメント(1)

あがわんさん
ご無沙汰してます

このお店美味しいですよね
アタシも行きましたよ

http://blog.goo.ne.jp/tamagonx/d/20101221

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2011年3月22日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴょんぴょん舎★4」です。

次のブログ記事は「ミートソーススパゲッティのレシピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja