プロフィール詳細

■血液型

A型。O型と思われる事も有り。


■星座

乙女座 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ


■宿

井(セイ) わかる人少ないかな。宿曜というものです。


■経歴

1965年9月に東京下町で生まれました。三代続くチャキチャキの江戸っ子です。

高校入学までは、勉強は出来たのですが、高校時代に日本の教育制度に疑問を持ち(ホントか?)勉強をやめました。そして、バンド街道まっしぐらです。(パートはBass)

その後

家の脇の空き地で花屋(鉢花のみ)
  ↓
編物(手編み&機械編み)講師 ※趣味じゃないよ。仕事だよ。
  ↓
アパレルのまねごと(糸を仕入れてデザインして、外注に編んでもらってブティックに卸す)
  ↓
ホームページ制作業
  ↓
法人化

という感じです。


■現在の仕事

ホームページの制作会社です。現在は私を入れて8人でやっています。
1998年設立で今までなんとか順調。
あ、このブログは制作会社としての力は使っていません。プライベートな事なので、手を抜いています。(^^; ほとんどカスタマイズもほとんどしないで、そのまま使っています。


■収入

現在の収支でかつかつなので、家賃をどうしようかと考え中。考えたって答えはひとつ、飲み代を減らすしかないんだな。


■趣味

アウトドアやAudioVidualなどいろいろありますが、やはり人とあって、美味しい物を食べて、旨い酒を飲むのが一番です。


■健康状態

176cm79kg。ダイエット中です。
尿酸値がちょっと高めですが、それ以外はいたって健康!


■結婚

つい、先日結婚しました。 (f^^) ボリボリ
でも、タイトルは、「銀座で1人暮らし」のまま行きます!

■性格

自分では石橋を叩いて渡るタイプだと思っていますが、まわりから見ると、直感で行動するタイプだそうです。基本的に楽しい事が好きです。


■特技

もんじゃを美味しく作ること
あと、手相を見ることが出来ます。(習いたてなので、あてにならない)


■一人暮らし適性度

掃除・・・片づけはしますが、ホコリはあまり気になりません。
洗濯・・・洗濯機を使った事がありません。洗濯が一番心配。
料理・・・出来ません。外食ばかりなので、大丈夫でしょう。

料理は、アウトドアとか釣りをやっていたので、

・鍋でご飯を炊けます。(でも炊飯器を使えません)
・魚を三枚におろせます。(でもみそ汁は作れません。)

という感じです。


■お問い合わせはこちらから
お問い合わせ


通販で家具を買う
クールでスマートなデザインがとっても魅力☆あなたのお部屋を自由にカスタマイズ!! F+Eシリー...IQライト(IQ-100)-IQ light【MOMAでも紹介。デザイン賞受賞ペンダントライド】新規開店 toco toco(トコトコ) 3段タンス(curveチェスト)アジアン&エスニック家具

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2004年12月19日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめに」です。

次のブログ記事は「なぜ一人暮らしをはじめるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja