シチューの店「えるべ」★1

| コメント(6)

えるべ

東銀座の有名なシチュー店に行ってきました。歌舞伎座の裏です。
頼んだのはビーフシチュー。

残念!美味しくない。

肉の輸入が制限されているせいかな。

人生で食べられる食事の数は限られているので、どうせなら美味しい物を食べたいと考えたら、1食分損した。

ジャガイモは味がしみていないし、肉も美味しくない。

好みなんだろうな。評判はいいから。
1800円の価値はないと思いました。

ただ、出されたときは、ぐつぐついっていて、とても熱いです。
それから、肉は沢山入っています。小振りなステーキ1枚分位入っているのではないかと思います。デミグラスソースは3日かけてつくるそうです。

ご飯はおかわり自由です。
土曜日も昼はやっています。

牛タンが入らなくて牛タンシチューとミックスは無くなっていました。

コメント(6)

初めまして〜。
東銀座に勤め始めて1ヶ月・・・。
歌舞伎後のご飯探しをしていて、たどり着きましたっ。
そうなんですか、あまり美味しくないのですね。うわさはすごい事になっていますけどね。
これからも参考にさせて頂きますっ!

chizu1000さん、いらっしゃい。

歌舞伎座にお勤め?

このお店は私は美味しいと思いませんでしたが、評価は高いので人それぞれかと。

chizu1000さんは気に入るかも。

いえいえ、歌舞伎座には近いですけどっ。
今日は結局近くの居酒屋に行きました〜

そうですか。

美味しい店があったら教えてくださいね。

エルベは出前もしてくれるから結構お世話になっています。ただし、お昼を店で食べると怖いオバさんに座席から食べ物まで指図されてイヤな気分かも。それでも固めのじゃがいもは好き・・・・・・銀の塔よりリーズナブルだし。

■つきじな人さん、いらっしゃい

ファンが多い店ですよね。星が少なくてごめんなさい。

私には合いませんでしたが、好みの問題ですね。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年2月11日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し荷物いっぱい」です。

次のブログ記事は「隠れ家のBAR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja