8キロ痩せた!

| コメント(8)

やったー!

78Kgをきることが短期目標だったが、いっきに77Kgになった。(^^V

ピーク時から比べてマイナス8キロ!( ̄^ ̄)えっへん
体脂肪はまだまだだな。

惜しむらくは、参加している「ダイエット実践隊 ML」で、表明していた目標に2日遅れていること。

 
目標:2005/3/31までに、体重の方を一瞬でも77.9kg以内にする。

間に合っていれば、賞金総取りだったのに。

しかし、こちらに来てから痩せている。

飲みの頻度は増えたのに。

家事でちょこまか動くからか・・・
結構歩く事が増えたからか・・・
家に食べ物がないからか・・・

ストレスとか、そういうマイナス要因ではない気がする。
ストレスないし (^^

外食が多いけど、95%→100%になっただけ。ほとんど変わっていない。

どちらにせよいいことだ。
明日は羽目を外すかな。

毎日、美味しい物を食べているように見えるけど、アップしてない時は粗食だったりする。
ダイエットの方法はまた今度。

コメント(8)

まぁ〜頑張っておいてぇ〜

いつも 楽しく 拝見 してま〜す (⌒∇⌒)ノ

お痩せに なった ?! うらやましぃ〜 ♪

逆に 私は 実家に 出戻って 。。 ( 自爆

3?繊‖世辰董,靴泙い泙靴燭 繊?(T-T)(T-T)(T-T)

ダイエット も Blog も 応援 してます ☆彡

頑張ってねぇ ☆⌒(*^-°)v  @ みんみぃ

みんみぃさんいらっしゃい!

実家はラクだもんね。

私は体脂肪をもう少し減らしたい。

実家は 確かに 楽 。。

でも やっぱ 1人暮らし したいなぁ〜 ♪


私も あがわんさんと 同じ 39歳 ですから ( 自爆


今 出ないと 。。 

一生 実家 暮らし かも 。。。 ( ̄〜 ̄;) @ みんみぃ

一人暮らししちゃえば?

ここはいいよ〜。

ところでみんみぃさんは私の知っている人かな?

あは ! すいません 。。

全然 知り合いじゃ ないです 。。。

単に あがわんさんの Blog の ファンで 。。

たまたま 書き込んだ まで です 。。。

改めて 自己紹介 します 。。

閔 美李 こと ミン ミイ = みんみぃ です 。。。

いや もちろん HN ですが ( 笑

ではでは〜 !

またの 更新を 楽しみに してま〜す (⌒∇⌒)ノ @ みんみぃ

そっか〜。
ありがとー!ちょくちょく遊びに来てください。

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年4月 3日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューキャッスルのカライライス★3」です。

次のブログ記事は「松坂屋、ホテルオークラのクロックマダム★5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja