松坂屋屋上ビヤガーデン ジンギスカン麦羊亭★3

| コメント(2)

銀座松坂屋屋上ビヤガーデン ジンギスカン麦羊亭★★★☆☆

今日はいつものバーの人たちと松坂屋の屋上ビアガーデンに行って来ました。

そもそも、ホットペッパーをもらってバーで見ていて盛り上がった企画です。

 
ジンギスカン食べ放題+飲み放題90分で3980円→3600円でした。

ホットペッパー割引です。

http://www.hotpepper.jp/

土曜日の4時過ぎに行きましたが、まだ準備中。(3時からやっている筈なのに。)
それでも4時10分から入れました。
一番乗り。

おかげで日陰の席をキープできました。

ジンギスカンの食べ放題という事ですが、所詮デパートの屋上の食い放題。
と、思っていたらなかなかいけます。
もっとまずいと思っていた。

しかし、土曜の昼日中からこんなにだらけていて良いのだろうかという一日でした。

ここかなりいいです。またきます。
★4に近い★3です。

住所 東京都中央区銀座6−10−1 銀座松坂屋屋上

営業時間 月〜金/17:00〜21:30(L.O.21:00)
土・日/15:00〜21:30(L.O.21:00)
定休日 不定休(雨天強風の場合は休業)
クレジット
カード 利用可
平均予算 3000円

コメント(2)

昨年、その場所でビヤガーデンデビューしました。
v(。・ω・。)ィェィ♪

休憩中Rさんいらっしゃい

今年はパワーアップしているみたいですよ。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年8月 6日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊ちゃんのアタマライス★4」です。

次のブログ記事は「登亭の鰻重★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja