平城苑の焼き肉★1

| コメント(11)

平城苑 銀座二丁目店(へいじょうえん)★☆☆☆☆

味は悪くないです。かといって滅茶苦茶美味しい訳でもないです。
そしてかなり高いです。(二人で27000円弱)

滅茶苦茶美味しければかなり高くてもいいと思うけど、これならもっとコストパフォーマンスの高い店がいくらでもあります。

もしくはもっと高くても満足出来る店とか。

お店は綺麗だし、接客もいいけれど、求めるものが違うからなぁ。
お金が有り余っていたり、接待に使うならこちらかもしれないけど。

ちなみにチェーン店であちこちにあります。

これだけなら星2かもしれません。しかし・・・

・「牛一頭買い」が売りなのに、聞いてみたら半頭買いらしい。
 別にうまければどうでも良いのだけど、宣伝と違うというのが気にいらない
 小さく注意書きとかが書いてあるのかもしれないけど。

・「焼き肉全品20%OFF」と書いてあったのに、会計をしてみると10%ほどしか下がっていない。聞いてみたら肉だけしか対象で無いようです。注意書きに「一部対象外の品もあります」みたいな事が書いてあった。まぁ、良く読まなかったこちらが悪いと言えば悪いけど、こんなの騙されたようなもんです。気分が悪いので星1つです。この星は独断ですので。

ランチはお得かもしれないです。私は行きませんが。

コメント(11)

どもども 焼肉いいですね。 ○○さんの
お勧め焼肉やって どこですか??

お久しぶりです。いらっしゃい。

浅草の本とさやか、石原の巨牛荘かな。
あまり綺麗な店ではない方が好きです。

『絵的にはそそるのですが、食べた後で後悔…』
というのは昔の話しで…。
最近は
『写真見ただけで胃薬が欲しくなってくる…』
ってな感じの私です。
オトナになったって事なのかなぁ〜。

でますたああああ

☆1ですねっ!!!!

わああああああああああ

ふたりでほとんど3万円・・

内容読むとほぼぼったくり・

ややや

あなたは正直

要注意店コーナー作ってぼったくり撲滅してください!
  しゅがあ

しゅがあのおすすめ

都営大江戸線東新宿駅出口でて元職安方向へ3秒の焼肉や
開店とともに満員
店内けむりだらけで周りの客はもちろんテーブルの相手の顔も見えない
特においしくはないけど安い(二人で腹いっぱい飲んで食べて上の店の半分
元がキムチ屋なのでキムチの盛り合わせはすごいうまい
(キムチ屋のころ15年位前はよく買いに行ってました

■BARCHETTAさん

私のほうが、若い ( ̄ー ̄)v ブイ!

■しゅがあさん

まぁ、おいしさに見合った値段ならぼったくりじゃないんですけどね。それと誤解をさせる広告じゃ無ければ。

要注意店コーナーは、左メニューの星1と星2をクリックしてね。

新宿のおすすめ店は何番出口だろう?

出口・・・?
何番なのだろう??
うう・・
今度調べてきます・・ぽりぽりごめんね
  しゅがあ

いえいえ。

わかれば、このブログを見ている人みんなの参考になるかな、と思って。

わざわざ調べなくてもわかったらでいいですよ。

高くて美味いのはあたりまえですよね〜。
今度、安くて美味い『静龍苑』に行きましょう!
カルビで充分!上カルビなんて頼んだことはありません。

■カツオさん

おぉ、どこの店ですか?

カルビは並に限りますね。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年2月14日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みちのくそばの立ち食いそば★4」です。

次のブログ記事は「ジョン・レノンの喫茶店 樹の花★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja